症例写真

症例写真

口もとのたるみを改善

若返り 女性
施術内容
N-COGリフト

口元のたるみが気になるが、あまり大掛かりなことはしたくない。ということでN-COGリフトを施術させて頂きました。
N-COG(ニュートンコグ、エヌコグ)リフトとは、吸収性の高い溶ける糸を使用するリフトアップ術です。 気になるほうれい線、頬や輪郭、あごのたるみをしっかりと引き上げます。 メスを使わないので痛みや傷跡が少なく、負担の軽い施術です。たるみが原因で下がってしまったお肌の位置を元に戻す施術なので、自然な仕上がりとなります。

症例写真 術前 若返り・アンチエイジング
Before
症例写真 術後 若返り・アンチエイジング
術直後

直後の写真ですが、腫れもほとんど分からずスッキリしています。特に痛みなどもなく終わっています。N-COGリフトは、糸にコグというトゲのようなものがついたもので、これを皮膚の下に挿入し引き上げます。
内出血や腫れが従来の糸よりも出にくいのがポイントです。あまり休みがなくて、口元のたるみが気になる方におすすめの施術です。

福岡院 院長
福岡院 院長
美原 寿之 医師

右側から見た症例写真の比較

症例写真 術前後比較 若返り・アンチエイジング

N-COGリフト

処置方法 コグのついた吸収性のPDOの糸を用いる。局所麻酔もしくは静脈麻酔後、刺入点に小切開を加え、スレッドを刺入する。刺出点からスレッドを引き出し、牽引した後に、余剰なスレッドを切り落とし、皮下に埋入。
リスク・副作用 腫れ、痛み、内出血、違和感、ツッパリ感、刺入部位(糸の入り口)のくぼみ、ひずみ、色素沈着。
費用 250,000円

合計金額/250,000円(275,000円)

※()内は税込みの金額です。

※料金、リスク・副作用、施術内容は登録時点での情報となります。最新の情報はクリニックへお問い合わせください。

「N-COGリフト」を
もっと知りたい方はこちら